News

ご来店のお礼と次回営業のお知らせ

11月の三連休は多くのお客様にお越しいただき誠にありがとうございました。
被災地支援の後、地域のイベントへ協力させていただきながら、10月を過ごし、草に覆われた山を一箇所ずつ整えながらの未完成な再開でございました。

もしかすると、どなたもいらっしゃって頂けないのではと、夜更けに不安になりながらも迎えた朝、オープン前から並んでいただいていたお客様、本当にありがとうございました。

商品も足りず、まだまだ満足いただけるものでは無かったかもしれないと、大変反省して3日間の営業を終了させていただきました。

そんな中、有難いお言葉や温かいお手紙など、普段SNS上でしかお会いすることの出来ない方々に、実際に足を運んでいただき、大変感謝しています。

ありがとうございました。

そして、12月には、22日〜24日クリスマス直前に営業をさせていただく準備を始めました。

来月より年末年始のデザートとして、アイスケーキのようなもの(フランスの地方菓子で、アーモンドやドライフルーツと生クリームを使った、クグロフグラッセ(ヌガーグラッセ)というお菓子です。)と人気のアップルパイをインターネットでお買い求めいただけるよう準備を開始いたしました。

ケーキとは違い、冷凍庫で日保ちがするので、年末年始などイベントの続くシーズンにはオススメです。パネテリエ特製の「Kouglof glacé(クグロフグラッセ)」をお楽しみに!